join us(ジョイナス)を都会と田舎で使ったら

友達に謎のパーティーに呼ばれて東京に行くことになり

せっかくなので前乗りしようと1日早く東京に入り

元々行ってみたかったきたなトランに出てきた店に行く事を計画。

でも1人で入ってずっと1人なのも寂しいと思い、ネットで何か近くの人と一緒に気軽にご飯にいけるようなアプリはないかと探してみたところいくつか出てきたー!

今まで出会い系(婚活アプリ?)はやったことあるけど、こんなの初めてー!

1つ目のアプリをとりあえず入れてみたけどイマイチだったのでやめてジョイナスにしてみた。

使い始めてみたらあっさり「どこでも何時でもいいですよー」という人が現れたので、「私ここにこの時間に行きます!それでも良ければ」と返事すると1時間ほど遅れるけど来てくれるとのこと。

それが決まってから他にもお誘いが来たり、グッドバイブス(だったかな?)を押してくれたりして、さすが東京!と思って楽しんでました笑

結局ジョイナスの人が到着するまでにカウンターで店のご近所さんらしき人と仲良くなって女性3人で話してたんで、もうジョイナスの人いなくていいかもーくらいになってたけど(おい)、ジョイナス到着!

最終的にはカウンターで5人で初対面が喋るというカオスな状態!笑

これは楽しかったー!地元では絶対にない体験だわー!

結局名前も知らない店の近所の人々だったけど、また会いたいなぁ。

ジョイナスさんもこういうのは初めてで喜んでた!

いつもは明らかに奢り目的の女性が多いみたい。

私も若かったらそういう感じになるのかなぁ?!

今時の若者が羨ましいっす←

さらに次の日も平日の昼間はフリーなので誰かお茶出来る人いないかとジョイナス使ってみたけど、さすがにお茶に付き合ってくれる人は見当たらなかったなぁー残念。

夜飲みましょうってのはちらほら来たんだけど。。。

それにしても嬉しいのは私、36歳だけど自分よりも若い人でもグッドバイブスしてくれるのが凄く嬉しい!

気軽に飲みに行きましょうみたいな感じも良い!

いやー東京ありがとう←

ここでふと、これ私の地元でも使えるのか??これ東京だけで流行ってるのか??と思い

地元に戻ってみてから早速使ってみたところ。。。

マジ使えねぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!

そもそも愛知でこれ知ってる人自体少ないんじゃないの??

人がほとんど出てこないよ!

何ならやってる人の顔覚えちゃうくらい人が限定されてるよ!

しかも全然グッドバイブスされねぇぇぇぇー!←

もう、悲しいくらい人がいないから意味ないよ。

これは都会だけのもんですね。

愛知みたいなショボいところじゃまだ流行らないです。

そして愛知は36歳には厳しいみたいです

ふーんだふーんだだっふんだー!!

もう東京いこっかなー←